2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019スプリンターズステークスの予想

スプリンターズステークス 自信度C Le sourire スリム 二つ折り 財布 本革 オールインワン 新設計のボックス型小銭入れ 二つ折り財布 メンズ (ブルー) メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る ◎モズスーパーフレア今の中山芝は前残りが顕著で…

2019シリウスステークスの予想

シリウスステークスは芝からの転向馬や上がり馬が強いレース=スピードや勢いの在る馬を重視 ◎タイムフライヤー この馬は芝2000mのG1ウィナーで、 その後芝重賞戦線でも堅実な活躍をしていた実力馬 前走は初ダートで、 先行不利の早い流れを先行から外目を回…

何か起こしてくれそう感のある馬がたまらなく好きだ

何か起こしてくれそう感のある存在って、 どのスポーツにも必ずいますよね。 いわゆるカリスマってやつ。 実力もすごいんだけど、なんか負ける想像があまりつかない勝ちキャラみたいな存在。 スラムダンクの仙道。 タッチの新田君。 ホイッスルのシゲ。 幽☆…

2019神戸新聞杯の予想

神戸新聞杯 自信度D◎ヴェロックス小回り向きが本質のジャスタウェイ産駒で、この馬も母系のヨーロッパ血統の影響かスタミナを添加していて、小回りで先行ロングスパートが1番の勝ちパターン。 ですが、やっぱりダービー最先着ですし、この距離ならサートゥ…

2019オールカマーの予想

オールカマー 自信度C◎スティッフェリオ 12.3-11.1-12.4-13.1-12.9-12.8 -12.1-12.0-11.7-11.3-11.0 セントライト記念のラップはスローからの上がり勝負で、ラスト1Fでラップを落とさない優秀なレースで、もう2年も前のレースですが、ここで持ち出して来たい…

2019年8月の一口馬主収支

8月は未勝利組が挙って最後の戦いに臨んでくれました。結果は果たして・・・ そして総大将のレッドフレイがついに2勝クラスを卒業! 一体賞金分配はいかほどなのか?? 令和の馬券会計学 (革命競馬) 作者: 丸の内龍太郎 出版社/メーカー: 秀和システム 発売…

セントウルステークスの予想

セントウルステークス◎タワーオブロンドン開幕週の前が残る馬場。ストレートに考えると前で決着するのを狙いたくなりますが、ここはハイペース演出のモズスーパーフレアの代わりにマテラスカイが飛ばしてくれるので、差しの台頭を狙いたいです。 タワーオブ…

新潟記念の予想

これから、自信度を書いてしっかり馬券の反省に活かしていきたい。 ※自信度は S→嫁を質に入れてでも買いたい A→お財布の中身全部かけても安心して見られる B→本命馬に自信があるだけでなく、他に買いたい馬がいない C→本命馬に自信あるけど、他にも買いたい…