2020-12-23から1日間の記事一覧

有馬記念の分析①〜宝塚記念とのリンク〜

昨年は3歳クラシックと有馬記念がリンクする傾向を徹底的に調べ、 サートゥルナーリアを本命にした有馬記念。 惜しくも2着となってしまいましたが、 今年は再度徹底的に分析して好走する馬と凡走する馬(適正の無い馬)を、 見極めていきたいと思います。 ■2…

ノルマンディー2020年募集馬㉟エイシンピカデリーの19

エイシンピカデリーの19 ヘニーヒューズ産駒も一頭は出資したいと思って機会を伺っているのですが・・・ この馬はヘニーヒューズ×ハードスパン×ディストーテッドヒューマーというダート短距離適正マシマシな配合は好感なのですが、 それだけに牝馬に出たのが…

ノルマンディー2020年募集馬㉞ラインレジーナの19

ラインレジーナの19 イスラボニータ産駒は注目していて、 どこかで一頭出資したいなーという気持ちは以前から持っています。 この馬は重賞でも活躍馬を出しているシンコウエンジェルの牝系の馬で、 芝向きかダート向きかはまだわからない(あるいは兼用の可…

ノルマンディー2020年募集馬㉝バルフューレントの19

バルフューレントの19 フリオーソ産駒です。 このクラブではリュードマンがダートの中距離で活躍中で、 結構ノルマンディーらしい(?)種牡馬で適正がハッキリしていますね。 この馬はなんと言っても強烈なクロス・インブリードの数を持った配合で、 ブライ…