2019ラジオNIKKEI賞の予想

ラジオNIKKEI賞
マイネルサーパス
きんもくせい特別の内容が勝ちタイム、上がり共に優秀で、
ここ三戦は合わない中央の外回り条件を使われて人気落ちのここが狙い目

 

https://blog.with2.net/link/?2001983

東京の未勝利→500万下の内容が優秀。
全く存在感がない人気になっていますが、このメンバーで上位に来ても全くおかしくないパフォーマンスは見せています。
フレンチデピュティが東京マイルで強い血なので、舞台変わりはプラスか不安ですが、その分母父ディープは小回り向きのパワーも伝えるので。

 

■ブレイブメジャー
ダノンキングリー以来より強くなった萩原厩舎×戸崎のコンビ
福島とシルクの組み合わせも勝負の馬が多いので、人気馬からはこの馬かなと。

 

■レッドアネモス
ヴィクトワールピサ産駒の、特に牝馬は1800に強く、この馬も前走の白百合Sは苦手だった馬群の内を抜ける一枚上のレース内容が出来て、
時計も優秀だったので。
追い切りも毎回いいタイムを出すので、自力が有る馬なのでしょう。

 

■ランスオブプラーナ
母父マンハッタンカフェの馬は、
1800巧者が多く、
この馬もローカル×1800なら重賞でトップハンデでも。

 

https://blog.with2.net/link/?2001983
東京1800の未勝利とセントポーリア賞が内容優秀で、
中山2200の水仙賞もかなりの好タイムで勝ち。
大外がどうかですが、
馬券内は全然ありそうです。


夏競馬は荒れやすいので、
3連複のボックス20点でいきます!