2019スプリンターズステークスの予想

スプリンターズステークス 自信度C

 

 


◎モズスーパーフレア
今の中山芝は前残りが顕著で、
先週よりは差しが決まるようになっていますがそれでもまだ前残りの傾向。

モズスーパーフレアは中山巧者で、
中山では重賞含めて1分7秒の時計で逃げ粘っています。

今回1分6秒台の決着になると思っているので、
32.8-34.0くらいのイメージで予想しました。

音無厩舎はなかなかG1勝てず前哨戦巧者のイメージですが、
ミッキーアイルやインディチャンプなどマイル以下ではしっかりとG1も勝って来ている厩舎なので、
スプリント戦のここは信頼して。
先週スティッフェリオがオールカマーを逃げ粘ったので、2週連続音無厩舎の坂路調教が中山の坂で効果を発揮してくれると見ます!

前が早くなるので差し追い込みの台頭かな?とも考えましたが、
馬場が良いのでロスなく回れる内枠、先行、前傾ラップに耐えられそうな馬を重視して

○ディアンドル
▲リナーテ
レッツゴードンキ
△ダノンスマッシュ

ダノンスマッシュは右回りのほうが良いとは思いますが、
今年やたらと本番で弱いので、
チェイサーやファンタジーと同じ川田が騎乗してもどうかな、、、というところはあります。

 

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

 

 

タワーオブロンドンは強いのは確かですが、
藤澤厩舎×ルメールでスプリントG1のイメージはなくこの人気では、、、
あと、やはりこの馬のメイチは前走(サマースプリントチャンピオン)だったと思いますし、
元々はルメールはグランアレグリア騎乗予定だったので、、、

馬券は◎○▲馬連BOX、△も入れた3連複BOXで行こうかとおもいます(^o^)

 

 

1頭の種牡馬の凄いクセをつかむだけで1千万円稼ぐ (競馬王馬券攻略本シリーズ)

1頭の種牡馬の凄いクセをつかむだけで1千万円稼ぐ (競馬王馬券攻略本シリーズ)