今週の出資馬出走予定とチャンピオンズカップの軸馬

11月はレッドライデンが2歳戦線で孤軍奮闘

 

12月は

大将格(出資馬の中で)のレッドフレイ

リフレッシュしたレッドランサー兄上

そして芝の大器レッドクレオ

の3頭が、早速一周目から出走を予定

 

フレイは恐らく4歳最後のレース

今年の優秀の美をオープン入りという形で飾ってほしいし、十分にその実力もある馬です

 

ランサーはフレイと同じペースで昇級するかと思いきや、

なかなか体制が整わず一時頓挫

 

出走に慎重な中内田厩舎なので無理には使わず、

吉澤ステーブルへの放牧も交えて立て直してきました

 

ヨーロッパの一流騎手が跨るフレイと異なり、

こちらは若手の中井騎手が騎乗予定

ランサーもなかなかに乗り難しいところがある馬なので、

以前から追い切りに乗ってくれている騎手がレースでも、、、というのは悪くないし、

何より馬券の妙味がある

アメリカの名牝Disputeを三代母に持つダートの良血

二勝クラスでも侮れませんよ!

 

 

クレオスは藤沢厩舎がかなりルメールファーストで出走を組み立てている馬なので、

今週は予定レースに登録馬が多くスライドの可能性高し

 

超遅咲きになってしまいましたが陣営の素晴らしい育成の賜物で、

徐々に馬が安定したポテンシャルを発揮出来るようになってきました

 

札幌の時計がかかる舞台で圧勝しましたが、

そのレースで極端な短縮も、

そして前走で早い時計と上がり、昇級初戦でもあわや勝利のハナ差だった馬

来年は重賞を目指して欲しい馬なので今月のレースもかなり期待です!

 

最後に、チャンピオンズカップの軸馬候補をコチラで↓

https://blog.with2.net/link/?2001983

 

臨戦過程、鞍上、血統、全てが噛み合いそうな今回はかなり信頼できそうです!

チャンピオンズカップは荒れるレース

しっかり分析して年間収支を一気にプラスに出来るように買う馬も絞っていきます!