2019年12月の一口馬主収支

2019年12月と、

2019年の年間を通しての一口馬主収支についてです。

 

まずは、12月の収支から・・・

 

f:id:redfray:20200117223635j:plain

 

結局最後の月も赤字でフィニッシュ・・・

フレイ、ランサー、クレオスの3頭はかなり期待していたのですが、

思っていた以上に成績が良くなかったのが響きました。

さらに保険代もやはりこの頭数になると大きくなってきますね・・・ 

 

 ただ・・・

フレイはタフさが要求される中山D1800の舞台で、

堂々と押切りを図って、目標にされての2着

ランサーは久々の実戦で本調子に無かった

クレオスは鞍上とのコンタクトがスムーズにいかず、

実力を出し切れていないように見えた(それにしても負けすぎましたが(笑))

 

フレイは再度放牧となってしまいましたが、

ランサーは次走得意の叩き2走目、

直線上り坂のない京都コース替わりと、

買い要素満載の状況

 

クレオスも1月後半にマーフィーを背に中山マイル戦出走に向け、

虎視眈々と藤沢流の調教を施されています。

 

来年は一口馬主も巻き返しの年に出来るよう、

まずは1月からプラス収支を!

 

 

年間の収支はこんな感じ

収支
1月 ▲ 3,707
2月 ▲ 6,040
3月 ▲ 15,734
4月 8,610
5月 ▲ 148,605
6月 ▲ 17,638
7月 ▲ 17,300
8月 28,919
9月 ▲ 23,396
10月 121,002
11月 ▲ 9,552
12月 ▲ 19,388
合計 ▲ 102,829

 

まあ、ちょうどレッドルピナスの出資金分がマイナスになったくらいですね。

彼女は才能が有りそうですし、

中内田調教師自ら騎乗してデビューに向けて育成してくれていますから・・・

今年の大きなプラス要因になってくれるでしょう!

 

最後に、愛知杯含めた明日の狙い馬を記載します。

愛知杯と明日の狙い馬

https://blog.with2.net/link/?2001983