2020年4月の一口馬主収支

4月は出走も少なく大幅増マイナス・・・

になりかける月でしたが、「年次分配」という年に一回のボーナスが有る月なので、

何とか少ないマイナスで留める事が出来ました。

 

それぞれどれくらいもらえるのか??

確認してみましょう!

 

2020年4月収支

【支出合計】 32,076
■ノルマンディーOC
出資馬 支出
ソルパシオン 584
プレシャスメール(2口) 1,612
月会費 1,100
合計 3,296
   
■東京サラブレッド
出資馬 支出
レッドフレイ 1,500
レッドランサー 1,500
レッドクレオ 1,500
レッドスプリンガー 1,500
レッドカルム 1,500
レッドライデン 1,500
レッドルピナス 1,500
ルーヴインペリアル18 9,400
ジェイム18 5,800
月会費 3,080
合計 28,780
   
【収入合計】 16,725
■ノルマンディーOC
出資馬 収入
ソルパシオン 0
プレシャスメール(2口) 0
月会費 0
合計 0
   
■東京サラブレッド
出資馬 収入
レッドフレイ 6,299
レッドランサー 2,919
レッドクレオ 2,533
レッドスプリンガー 893
レッドカルム 247
レッドライデン 1,493
レッドルピナス 2,341
ルーヴインペリアル18 0
ジェイム18 0
月会費 0
合計 16,725
   
2020年5月総合計 -15,351


  


会費が安くても毎月ボディブローのようにじわじわとマイナスに効いてきますね・・・ノルマンディーは中央出走馬ゼロなので、

 

ここまで本当に苦しい時期が続きましたが、

5月で大分潮目を変える事が出来ました!!!

 

・レッドランサー久しぶりの好走(2勝C 3着)

・レッドカルム勝ち上がり!!(東京D1400 未勝利)

・レッドフレイOP入り!!

 

収支も5月は既にプラス確定。

後は再び出走するランサーとライデンの兄弟がどれくらい5月の収支を押し上げてくれるか、ですね。

孝行な兄弟です。

 

6月も暫定では有りますが、

レッドクレオ

レッドカルム

レッドルピナス

が出走を予定しているとの事で、皆好走しておかしくないメンバーでもありますので、

楽しみにしています(^^)/

 

18年産駒も支払いを終えました!

5月から支払いが半減するのも、後半戦に向けて良い兆しです(^^)

 

幸い、出資馬の多くが勝ち上がってくれて、

大きなけがをせず走ってくれています。

競馬開催も無観客ながら継続してくれて、本当に日々感謝感謝です!!