2020スプリンターズSの予想

スプリンターズS
◎クリノガウディー
高松宮記念は無念でしたね、、、

今回ふたたびモズがペースを作って、
かつ舞台が最終週の中山と言う事で、
スピードだけでなくパワーと1400以上も走れるスタミナを要求されるはず

クリノガウディーはロベルト系の馬らしく、
ムラがあって向く舞台だと激走するし向かない舞台だととことん凡走します。

今回モズが逃げる最終週の中山という事で、
この馬にとってかなり良い条件なはずで、
乗れてる鞍上にG1をプレゼントしてほしいと思います!!

 

対抗○はhttps://blog.with2.net/link/?id=2001983

 

高松宮記念好走組。

ロードカナロア×サンデーにリボー系のアレミロード×ストームバードという血統で、

種牡馬ロードカナロアのパワーと底力の源である母系の血を増幅させる配合の馬。

 

追いきりから状態は万全とまではいかなそうですが、

このあと向くレースもないので本番では全力を出してくれるはずです。