ノルマンディー2020年募集馬㉖ルーシーショーの19

ルーシーショーの19

 

 

父はエイシンフラッシュ

母ルーシーショーの仔は上もノルマンディーで募集をされていて、

条件戦で活躍しています。

 

母系はジャングルポケットを出したダンスチャーマーの牝系ですね。

この馬はおそらく芝ダート兼用の短距離~マイルの馬に成長するのかな、

と見ています。

 

ルーシーショーは自身もその子供も、

凄く似たような戦績で面白いのですが、

条件戦でかなり安定した活躍をしていたと思ったら、

クラスが上がったりピークを過ぎたり・・・という理由の為か、

急にぱったりと凡走続きになってしまっています。

 

母とシークエルとクリスタルアワードの戦績を見てもらえれば、

その傾向が分かります。

 

この馬も馬体のバランスは良く、

父に似たグッドルッキングな馬ですが、

エイシンフラッシュ産駒自体がクラス負けしている傾向があるのと、

やはり見た目の良さ以上の活躍がなかなか出来ていない、

という現状が有りますね。

 

馬体はこれから体重も増えて460kg以上くらいでデビューする事にはなりそうかな、

と思います。

厩舎は、短距離を中心にクラブでも実績のある田島厩舎で、

これはプラス要素ですね。

 

うーん、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

長く条件戦で活躍してくれれば、

価格は非常に安いのでペイできるのではないかな?といった感じです。

 

評価:△