2020年10月の一口馬主収支

10月はレッドクレオス、レッドライデンなど期待馬の出走があったものの、

ライデンの凡走が予想外で収支は1万円以上のマイナスになってしまいました・・・

 

カルムも勝ち上がり以後苦しんでいて、

条件変更を試してほしいタイミングになってきました。

 

11月もクレオス、ライデンの出走があったものの、

プラス圏に持ってくるのはなかなか厳しい状況。

 

少しでもマイナスを少なくして、

12月の最終月に望みを繋げていきたい!

 

2020年10月収支
   
【支出合計】 27,170
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
プレシャスメール(2口) 2,290
月会費 1,100
合計 3,390
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドフレイ 1,500
レッドランサー 1,500
レッドクレオ 1,500
レッドスプリンガー 1,500
レッドカルム 1,500
レッドライデン 1,500
レッドルピナス 1,500
ルージュフェリーク 1,500
ルージュジェイム 1,500
レッドメデューサ19 7,200
月会費 3,080
合計 23,780
   
【収入合計】 15,520
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
プレシャスメール(2口) 0
合計 0
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
レッドフレイ 0
レッドランサー 0
レッドクレオ 8,257
レッドスプリンガー 0
レッドカルム 1,899
レッドライデン 925
レッドルピナス 4,439
ルージュフェリーク 0
ルージュジェイム 0
合計 15,520
   
2020年10月総合計 -11,650

 

 

今年は収支が苦戦していますが、

引退馬が0頭だというのも大きな要因であり、

来年の年次分配の繰越も期待出来るので、

なんとか乗り越えたい時期ではあります・・・

 

皆大きなケガや病気もなく頑張ってくれているのは何より。

無事に来年を迎えられますように(^^)