ノルマンディー2020年募集馬㉜ハヤブサマナポンの19

ハヤブサマナポンの19

 

 

種牡馬コパノリッキーの産駒。

北海道サマーセールで550万円で落札されました。

 

ゴールドアリュール産駒の種牡馬スマートファルコンエスポワールシチーもイマイチで・・・

コパノリッキー産駒が大活躍することを望むのはかなり少ない可能性に賭けるイメージになってしまうかな。

 

加えてこの馬はまだ全面に幼さが出ていて、

馬体のバランスも歩様動画の雰囲気も現段階では良いところがなく、

厳しいかと。

 

適正はダートの短距離〜マイルあたりとわかりやすいので、

あとはどこまで堅実に戦えるかな・・・という感じ。

この価格でも、Pay出来るイメージは全く沸かないです。

 

評価:△