ノルマンディー2020年募集馬㉞ラインレジーナの19

ラインレジーナの19

 

 

 

イスラボニータ産駒は注目していて、

どこかで一頭出資したいなーという気持ちは以前から持っています。

 

この馬は重賞でも活躍馬を出しているシンコウエンジェルの牝系の馬で、

芝向きかダート向きかはまだわからない(あるいは兼用の可能性も?)ですが、

スプリント〜マイルに適正がアリそうな血統と馬体。

 

配合としては5代アウトブリードの血統ですが、

イスラボニータのスピードの源泉であるナスルーラ(カロ経由)の血を、

より強化しそうな感じに見受けられます。

 

母父サクラバクシンオーは、

キタサンブラックは別格としても割と幅広い距離適性と舞台適正を示していて、

地味めではありますがいい馬が多いですね。

 

この馬は半姉のエンジェルティアラ(父マツリダゴッホ)は惜しくも未勝利で終わってしまいましたが、

順調なら姉以上の活躍は期待できるんじゃないかなと思います。

 

ただ、6月産まれというのは結構珍しいですし、

その分のビハインドがどうか、というところですね。

 

様子見して、順調であれば出資を検討するかもしれません!

今はまだ未確定要素が多いかな・・・

 

評価:▲