ノルマンディー2020年募集馬㊴ラブユーの19

先週のグレナディアーズの朝日杯Vに続いて、

今週のホープフルステークスでもPOG指名馬のオーソクレースが2着好走してくれました\(^o^)/

 

少しづつ相馬を磨いて来たことが、

結果に繋がり始めているので・・・

あとは何とか一口馬主の方で重賞勝利など結果を出せるように頑張りたい!

 

ラブユーの19

 

 

アグネスデジタル産駒の募集馬を見られるのも、

あと1〜2年と言ったところでしょうか。

 

この馬は歩様や繋の感じを見ていると芝でも走れそう(むしろ芝に向きそう)かな?と思ってしまうのですが、

血統的には父がアグネスデジタルで母がマーベラスサンデー産駒、

かつヴァイスリーガルヴァイスリージェント(全兄弟)の 3 x 3という北米ダートパワー血統のインブリード持ちですから、

これからもっとがっちりしてきてダートのマイル近辺を適正舞台にしていくのかな、

という感じです。

 

北海道セプテンバーセールで396万円という取引価格を考えると、

1,000万円での募集額も決して安いとは思えず・・・

馬体もトモ周りは立派ですが、

前肢はメリハリがなくさらなる成長と変化が必要。

 

この出資額でも、

Payは難しいのでは無いかと思います。

 

評価:△