2020年12月の一口馬主収支

 

f:id:redfray:20200605203412p:plain

 

ついに2020年の収支が確定する、

12月分の請求書が届きました。

 

2020年は本当に一口馬主の面でもいろいろな事が有りました。

特に自分の中で大きかったのが、

●初の出資馬重賞出走(レッドライデン)

ファルコンステークスに出走し、5着と奮闘してくれました。

 次の目標は、やはり古馬の重賞出走ですね。

 今のところ、レッドフレイとレッドクレオスに期待していて、

 2021年中には叶えたい目標です!

 

●初の出資馬OP入り(レッドフレイ)

→3歳の頃はデビューできるかも不安視されていたフレイが・・・

見事にOP入を果たしてくれました。

その後はなかなか好走出来ず苦しんでいますが・・・

おそらく今は中山1800mの舞台が向かなくなって来ている感じもするので、

次走、距離短縮の東京1400戦は要注目です(^^)

 

●引退馬ゼロ

→これもいろいろな面で大きかった笑

可能性としては3歳で勝ち上がれなかったレッドルピナスが引退の可能性が有りましたが、

未勝利戦でも何度も好走していた馬という事で、

地方転出の末2勝して中央に帰って来ました。

 

その他の馬も若干怪我などで泣いた時期が有りましたが・・・

基本的には全馬現役のまま2021年を迎えてくれました。

本当に感謝です(^^)

 

 

2020年12月収支
   
【支出合計】 40,746
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
プレシャスメール(2口) 2,426
月会費 1,100
合計 3,526
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドフレイ 2,220
レッドランサー 2,220
レッドクレオ 3,516
レッドスプリンガー 2,364
レッドカルム 2,284
レッドライデン 2,396
レッドルピナス 4,300
ルージュフェリーク 2,620
ルージュジェイム 2,620
レッドメデューサ19 9,600
月会費 3,080
合計 37,220
   
【収入合計】 22,829
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
プレシャスメール(2口) 978
合計 978
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
レッドフレイ 929
レッドランサー 0
レッドクレオ 19,156
レッドスプリンガー 0
レッドカルム 0
レッドライデン 0
レッドルピナス 798
ルージュフェリーク 0
ルージュジェイム 968
合計 21,851
   
2020年12月総合計 -17,917

 

 

 ■年間収支

収支
1月 ▲ 23,467
2月 ▲ 21,117
3月 ▲ 8,905
4月 ▲ 15,351
5月 36,199
6月 ▲ 11,971
7月 ▲ 16,723
8月 ▲ 12,412
9月 5,162
10月 ▲ 11,650
11月 ▲ 14,389
12月 ▲ 17,917
合計 ▲ 112,541

 

 

年間のうち2ヶ月プラスで10ヶ月がマイナスという、

ゲロを吐きそうな収支となってしまいました・・・泣

 

やはり、まだまだ下級条件の馬が多く安定感に欠けますね。

 

2021年はフレイ、クレオス、ランサー、ライデンと上級条件で戦ってくれる馬が増えてきているので、

安定した収支が見込めると思います(^^)

 

2021年もよろしくお願いします☆