2021年ヴィクトリアマイルの予想

ヴィクトリアマイル
◎グランアレグリア
不安は雨と馬場悪化かなと思ってましたが、
それも無さそうでここは本命に。

追い切りも良いし、状態は問題ないと見ました!
血統からも成長力は疑問ですが、
少なくとも昨年の強さをキープ出来ていればこのメンバーでは3着は外さないかと。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2001983
今年はディープ産駒の運動会みたいになってますが、、、
その中でも例年馬券になっている、「母系米国型の中距離ランナー」を重視しました。

今年は馬場も早いし前が速そうで、
あまり欧州血統寄りだと追走に苦労して末脚が活きない
と予想して、
ディープ産駒の中でも母系にアンブライドルズソング、ミスターグリーリー、ダンチヒといった左回りの高速レース向きすぎる血をふんだんに抱えたこの馬に、
ジャイアントキリングを期待!
鞍上も東京も、マイルも上手いので頭でも少し買いたいと思います。

 

★プールヴィル
左回り、スプリント寄りの流れと、
前走阪神牝馬ステークスの僅差上位組から、
一番コース変わりがプラスに働きそうなこの馬を穴で少し。

キレない持続力型1400巧者のこの馬が、
前走あれだけキレて僅差でやれた点に、
馬体重同様に成長を感じました。

鞍上は、この舞台で穴を空ける男三浦なので、
買っておいて損はないと思いました😃

馬連ボックスと、
◯からの馬単を少し。