2021年7月の一口馬主収支

 

 

7月は3走と、今月も少ない出走数で終わってしまいました・・・^^;

 

レッドランサーが2勝C

カルムとルピナスが1勝Cに

それぞれ出走してくれました。

 

2021年7月収支
   
【支出合計】 26,930
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
イッツマインの19  780
月会費 1,100
合計 1,880
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドフレイ 1,500
レッドランサー 1,500
レッドクレオ 1,500
レッドスプリンガー 1,500
レッドカルム 1,500
レッドライデン 1,500
レッドルピナス 1,500
ルージュフェリーク 1,500
ルージュジェイム 1,500
ルージュラテール 1,500
レッドセシリア20 6,970
月会費 3,080
合計 25,050
   
【収入合計】 7,597
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
   
合計 0
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
レッドフレイ

0

レッドランサー 3,793
レッドクレオ 0
レッドスプリンガー 0
レッドカルム 1,902
レッドライデン 0
レッドルピナス 1,902
ルージュフェリーク 0
ルージュジェイム 0
ルージュラテール 0
合計 7,597
   
2021年7月総合計 -19,333

 

 

レッドランサーはほんとに4着が多い馬になってしまっています・・・

なんとも歯がゆい感じです(T_T)

ただ、関西馬ながら福島や中山のダートが合っている感じですね。

もうランサーも6歳の秋、なんとか中山で昇級を決めてほしいと思います!(未だに帰厩していないのが気になりますが)

 

ルピナスとカルムは舞台こそ違えど、

現状はなんとも決め手に欠ける感じ。

舞台を変えるなどしなければ、勝ち上がりには時間がかかりそう・・・

 

カルムは大きい馬体を持て余している感じで、

ルピナスはオンオフ激しい気性が、おそらく適した距離であるマイル近辺を使えない要因になっている印象。。。

 

つくづく、上級条件で活躍する優れた競走馬というのは、

「心」「技」「体」のバランスが重要だということに気が付かされますね。

募集時にどこまで見極められるものか・・・という点はありますが、

こういった現役馬で感じたことを、しっかりと募集馬に対する相馬に活かしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ライデンやクレオスの故障

ランサーの歯がゆいレースからの放牧

ジェイムの引退

 

流れが悪い夏になってしまいましたが、

8月はルージュラテールが勝ち上がりと気を吐いてくれました\(^o^)/

 

秋にはそれに加えて、充電を終えたフレイが戻ってきてくれるはず。

今年の収支も一気に改善に向かってくると予想しています!