ルージュジェイムの収支に関して

この度引退となったルージュジェイム。

 

11月に引退清算金の明細も来て、

いよいよ実感が湧いてきました。

 

競走馬としては一戦しかできず、

着順も10着と悔いの残る結果だったジェイム。

 

その最終的な収支を記載していきます。

400口出資の馬で、体質が弱く未勝利のままほとんどレースに使えず引退・・・

悲しいケースですが、大半の一口出資者が経験するパターンだと思います。

その参考にして下されば幸いです(^^

 

■ルージュジェイムの収支

【支出合計】

¥84,220

・出資金:¥50,000

・維持費用:¥31,500

・保険料:¥2,720

 

【収入合計】

¥23,829

・賞金分配:¥968

・引退清算金:¥22,861

 

合計収支:¥-60,391

 

まあ、もちろん赤字なのは致し方無いところ(^_^;)

出資代金の高い安いは別として、

1走のみ(しかも10着)で引退というのは最も少ない分配金で引退してしまうケースに該当してしまうと思いますので、

まあそういった馬だとこれくらいのマイナスになりますよ、

ということですね。

 

改めて、お疲れ様でした!

よい繁殖生活を過ごしてくれるよう、願っています。

子供の顔が楽しみです(^^)