2021年11月の一口馬主収支

11月は出走数は4頭とそこまで多く有りませんでしたが、

レッドカルムが復調気配の5着、

そしてルージュラテールが、飛躍の白菊賞勝ちと頑張ってくれました(^^)

 

レッドクレオス、レッドライデンなど有力馬はクラスの壁にぶち当たっていますが・・・

2頭とも12月に巻き返しの出走を予定してくれています。

(ライデンはすでに中京で出走し、再度敗北してしまいました。。。年末の一戦に期待です)

 

レッドスプリンガーも、川崎で順調に堅実な走りを見せてくれています。

12月に再度出走しますので(本日)、今度こそ勝利を期待!

 

では、そんな11月の収支です。

 

2021年11月収支
   
【支出合計】 26,678
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
ラミアヴィータ 1,438
ピッツネイル20 960
月会費 1,100
合計 3,498
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドフレイ 1,500
レッドランサー 1,500
レッドクレオ 1,500
レッドスプリンガー 1,500
レッドカルム 1,500
レッドライデン 1,500
レッドルピナス 1,500
ルージュフェリーク 1,500
ルージュラテール 1,500
レッドセシリア20 6,600
月会費 3,080
合計 23,180
   
【収入合計】 26,509
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
   
合計 0
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
レッドフレイ 3,375
レッドランサー 0
レッドクレオ 934
レッドスプリンガー 1,128
レッドカルム 2,230
レッドライデン 1,977
レッドルピナス 0
ルージュフェリーク 0
ルージュラテール 16,865
合計 26,509
   
2021年11月総合計 -169

 

 

 

うーん・・・惜しい笑

ここまでいったらプラスに持って行きたかったところ・・・

 

ただ、本当に皆よく頑張ってくれました(^^)

来年は再度出資し直しのノルマンディーの2頭も活躍して、

底上げしてくれるはず。

 

また12月は、

フレイ(大井)

ランサー(2勝C)

クレオス(3勝C)

スプリンガー(川崎)

ライデン(2勝C)

カルム(1勝C)

フェリーク(1勝C)

などのメンバーが出走予定。

 

しかもそれぞれ十分馬券内、そして勝利のチャンスがアリそうな状況での出走なので、

良い形で今年を終えられるよう、

応援したいと思います!

 

あとは・・・ノルマンディーの2次募集馬の分析をがんばります(^^)

では。