【東サラ】2022年度募集馬評価⑩シアードラマ21

シアードラマ21

 

 

血統面

 

母のシアードラマは米G1を3勝した活躍馬で、

半兄にもBCスプリントを制したBig Dramaがいます。

 

産駒はここまでディープインパクトが父の2頭がデビューしていて、

サトノルーチェが2勝。

ハイエスティームは2度の2着がありますが、

現在未勝利となっております。

 

この馬は父がキズナに変わってどうか・・・

というところですが、

キズナ産駒の主な活躍馬の輩出パターンは以前記した通り。

 

父がディープからキズナに変わって、

ポジティブチェンジだと言える材料は、今の所見いだせないかな・・・という印象です。

馬体など、馬の個体差に期待したいところ。

 

馬体・歩様面

 

顔つき:△

馬体のバランス:△

歩様動画:△

活躍イメージ:芝1400〜2000

厩舎相性:▲

 

うーん、数字面でも割と小柄な馬ですが・・・

動画を見ると字面以上に小さく、ひ弱そうに見えますね。

毛が伸びている分を考慮しても、

筋肉のハリ感などコンディション面もイマイチに映りますし、

周囲を気にしている素振りで気も小さそうな感じ。

 

まだまだか弱い女の子という感じで、

競走馬として戦っていくには相当変わってこないと厳しそうに見えました。

 

総合評価:✕(候補対象外・・・)

 

上記したとおり、現段階では出資したくなるポイントが全く有りませんでした^^;