2022年6月の一口馬主収支

6月は出走数が3回(3頭)という非常に厳しい状況で、

月初からマイナス収支を覚悟しなくてはいけないような状況でした( ;∀;)

 

内容的にも

ラミアヴィータは未勝利戦

レッドルピナス掲示板が精いっぱいな状況

レッドランサーは昇級初戦と心もとないラインナップ・・・

果たして収支はどうだったのでしょうか。

 

2022年6月収支
   
【支出合計】 21,896
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
ラミアヴィータ 1,828
オルノア 1,582
ヘレナモルフォ20 806
月会費 1,100
合計 5,316
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドフレイ 1,500
レッドランサー 1,500
レッドクレオ 1,500
レッドカルム 1,500
レッドライデン 1,500
レッドルピナス 1,500
ルージュフェリーク 1,500
ルージュラテール 1,500
レッドセシリア20 1,500
月会費 3,080
合計 16,580
   
【収入合計】 7,645
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
ラミアヴィータ 6,185
合計 6,185
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
レッドフレイ 0
レッドランサー 975
レッドクレオ 0
レッドカルム 0
レッドライデン 0
レッドルピナス 485
ルージュフェリーク 0
ルージュラテール 0
合計 1,460
   
2022年6月総合計 -14,251
   

 

 

ラミアヴィータは1番人気に推されて、

個人的にノルマンディー出資馬での中央初勝利なるか!

と期待していたのですが惜しくも2着惜敗。

 

その後は連闘して出走しましたが、

掲示板を外してしまいました。

札幌のラストチャンスに向けて英気を養っています。

 

ランサーは昇級初戦だったためか、

見せ場ゼロの内容( ;∀;)

これはしばらくクラス慣れが必要でしょう。

中内田厩舎から関東の稲垣厩舎に転厩したので、

中山や福島などの得意舞台を中心にまだまだ活躍してくれそうです。

 

ルピナスはなかなか勝ちが遠い状況・・・

前向きさはあっていいのですが、

なにせ決め手が完全に欠けているのが苦戦原因。

 

距離延長してみて欲しいのですが、

なかなか陣営も打ち手に困っている状況なのでしょうか。

 

7月はクレオス、フレイ、ライデンが出走予定。

とくにライデンは3歳のファルコンS以来となる、

実力で上り詰めた重賞の舞台。

そう簡単にいかないのは承知していますが、

やはり出走して世間の話題になってくれるだけでも、

出資者としては嬉しいものです(^^

 

さらに、期待のラテールもいよいよ帰厩。

この馬は完全に秋華賞の舞台はベストだとずっと言っているので、

何とか出走をかなえてほしいと思っています。

 

まずは、復帰初戦に期待!