【東サラ】2022年募集馬 7月29日歩様動画コメント①

募集時から1か月経過して、最新の歩様動画がアップされていました。

 

※コメントはあくまで個人的感想なので、

悪しからずご了承下さい(^^;

 

しっかりと、募集時の印象と比較して今後の出資に活かしていきたいと思います。

 
スキャットレディビーダンシング21


まだ前も後ろも筋肉量が不足していて、
歩きも不安定な印象。
表情もさえず、変わり身を期待したいところ。

 

 

ラストグルーヴ21


立ち姿は堂々としている。
筋肉量も豊富でバランスよく、
さすが良血馬といった感じ。

ただ、すこし暑さに弱いのか?
お疲れ気味でテンションが下がっている印象を受けた。

 


 

リュズキナ21


馬っぷりは良さそうで迫力あるも、
すごい肉付きが良くなっていて、
募集時よりもさらに重そう。。。

レーニングを積んでどれだけ絞れるか。
スピード面で苦労しないと良いんだけど。

 


ジョリージョコンド21


この馬は募集時のが良く見えた。
今回の動画は歩き方のバランスも悪いし・・・
後ろ脚の出方がすこしおかしい。

 


 

レインボーダリア21


安定感のある立ち姿、歩様でいい感じ。
順調に育てていけそうな感じの馬ですね。

 

 

サンダーカップ21


歩き方、前進気勢など悪くないが・・・
まだまだ後ろ脚が弱そうかな。
成長まち。

 

 

ドライヴンスノー21


毛ヅヤが悪いのと、歩き方も独特で、
あまり素質を感じることが出来ないのが現状。

 


サークリングII21


立ち姿も堂々としていて、歩きもいい。
成長して馬体のバランスも整ってくると、
かなり良い馬になってくるんじゃないか。
素質を感じる。

 


 

サンタフェチーフ21


この馬もなかなかいい。
たてがみが長くて美しく見えますね。
キズナの仔は、この時期から結構よく見せるのかも?

 


 

シアードラマ21


この馬も、これと言った欠点がなく全体的によく見せる感じ。
やはり、キズナ産駒は結構早めに完成度の高さとか、
素質が表出する傾向なのかもしれません。

 

 

アストライア21


すこし肉付きが良くなり成長が見えた。
変わり身が大きそうな血統なので、
成長余地が大きくて面白い一頭かも。
今後も注目して見ていきたい。

 

 

レッツサッチャー21


立ち姿は堂々としていて、
胴が詰まって腰高な馬体だがバランスや筋肉量も悪くない。
これは募集時よりもはるかに良く見える一頭。