【東サラ】2022年募集馬 7月29日歩様動画コメント②

レッドエルザ21

 

レイデオロ産駒は腰高な体型なのかも?
まだ後ろ脚がユルユルで立派な馬体を持て余している感じ。
ただ姉たちと比べると、ボリューム感はあってその点は好感。
3歳で成長する血統だし、この馬も勝ち上がりは遅めかも。

 


 

サファリミス21

 

相変わらず馬っぷりが良く前進気勢もあるが・・・
右後ろ脚に何かあったのか?
びっこを引いているような歩き方で、少し心配。
軽いけが程度だと良いのですが。

 



プラトリーナ21

 

立ち姿、歩きっぷりともになかなかの前向きさと貫禄。
率直に、「あれ?こんなに良い馬だったっけ??」と思うくらいの良さ。
血統的に牝馬なのが惜しい感じだが、すごく良く見えた。

 


 

エクセレントデザイン21

肉付きも乏しく、かなり小柄に見える馬体。
歩きも集中できておらず、まだまだ幼い。

 


 

ウォンビーロング21

良くもなく、悪くもなくという感じですが、
良くまとまっている印象。及第点。

 

 

ショーコ21


立ち姿からも歩きからも、
身体の重さを感じる。まだまだ変わり身必要。

 

 

パンツァネッラ21

もう少しメリハリは欲しいが、
馬体はボリューム感が有っていい感じ。
表情も良く見えますね。

 


 

レッドラフェスタ21

馬体は丸みとボリュームが有って素晴らしい。
歩き方はとにかく前向きで、むしろせっかちそう(笑)
気性面が変な方に行かなければ、確実に走ってきそうな感じ。

 


 

デビルズコーナー21

パワーと前向きさを感じさせる歩き方だが、
表情はすねた感じで冴えない。
機嫌の悪いヤンキー。

 


 

ポルケテスエーニョ21

少し脚の出方、リズムがよろしくないかな・・・
良くは見えない。

 

 

 

マレーナ21

前向き、せっかちそうな歩き方だが、
脚の出や可動域が固め、狭めでピッチ双方のスプリンターかな。
特段良くは見えない。

 

 

メガン21

動きはきびきびしているが、
馬体にメリハリがないのと表情がさえず、
のっぺりした感じが気になる。

 


 

ブランシェール21

全兄のレッドライデンはピリッとした気性難の馬だが、
弟の方は今のところおとなしく見える。
かといって、覇気がないわけではなく、
そこそこ良く見えるかなと言った印象。
これと言った特徴に欠ける点が気になるかな、という感じ。