2022年7月の一口馬主収支

7月は出走数も多く、プラス期待の月でした。

特に休養から復帰となるルージュラテールの走りに、

かなり単月収支プラマイの期待をかけていましたねw

 

そんな7月の収支は以下の通り・・・

 

2022年7月収支
   
【支出合計】 28,850
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
ラミアヴィータ 1,862
オルノア 1,311
ダンスベルレーヌ 715
月会費 1,100
合計 4,988
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドフレイ 1,500
レッドランサー 1,500
レッドクレオ 1,500
レッドカルム 1,500
レッドライデン 1,500
レッドルピナス 1,500
ルージュフェリーク 1,500
ルージュラテール 1,500
ルージュアズライト 1,500
サファリミス21 7,282
月会費 3,080
合計 23,862
   
【収入合計】 22,150
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
ラミアヴィータ 3,242
合計 3,242
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
レッドフレイ 0
レッドランサー 0
レッドクレオ 8,531
レッドカルム 970
レッドライデン 1,123
レッドルピナス 2,557
ルージュフェリーク 970
ルージュラテール 4,757
合計 18,908
   
2022年7月総合計 -6,700

 

 

レッドクレオスの好走に救われましたが、

其れ以外は期待していた成績を残せない月でした・・・( ;∀;)

 

レッドカルムは今回の敗戦を最後に引退することに。

立派な馬体と血統背景を持った馬でしたが、

特に最後の方は気持ちがなえてしまっていて、全く闘争心が有りませんでした・・・

今から考えると、最初の方からあまり全力ふり絞るタイプではなかったのかも( ;∀;)

 

ただ、この馬は繁殖牝馬として期待しています。

母父クロフネ、母母父シンボリクリスエスと母系に入っていい血を持っていますし、

一族も活躍馬を多く出しているレガシーオブストレングス系。

良い産駒が、ぜひ東サラで募集されて欲しいですね(^^♪

 

ルージュラテールは再びママコチャに敗れてしまいました。

この馬は体系、客質、脚元の造りなどからベストは時計がかかるパワーのある舞台だとずっと言っていて、

かつ急坂も相対的に苦にしないように見えるので、

今回の新潟の高速馬場での敗戦は致し方なし。

考えている適性的には何としても秋華賞に出走してほしいというのもずっと言い続けているので、

次走も新潟マイルというのは不安なんですが・・・(^^;

 

陣営は休み明けが大きな原因とも言っているので、

プロの言葉と判断を信じて今月末のリベンジを待ちたいと思います!

 

レッドクレオスはクラス慣れしてきましたね。

この馬は血統的器が有る馬なので、

まだまだこのクラスならやれるし、OP昇級のチャンスもまだ全然あると思います。

デビューがなかなかできず苦労した馬ですが、

その後は本当に堅実に上昇してくれて、頑張ってくれて感謝感謝です。

 

ではまた来月(^^