【東サラ】2022年募集馬の9月末レビュー(満口 9月末の高評価馬)

頭数が多いので、

残口なし馬については特によく見えた馬をピックアップしてコメントしていきたいと思います!

良い馬が多く、頭数も増えてPOGでも大注目の東サラ軍団。

 

しっかりとチェックして来年に備えたいですね(^^

 

ラストグルーヴ21

 

 

馬体重:447キロ

まだ当然幼さを残している馬体ですが、

全身のバランス感と筋肉のつき方が美しい馬体。

さすが超良血馬と言った感じでしょうか。

カナロア産駒は、総合的に馬体が良く見える、

好バランスなタイプが多いですね。

(それだけに、牡馬はなかなか大物産駒が出せていないのかもしれませんが)

 

芝マイル~2000mくらいに適性が有りそうです。

 

レインボーダリア21

 

 

馬体重:469キロ

肩と繋ぎは立ち気味ですが、

全身のバランス感と力強さが素晴らしく見える馬体です。

 

黒光りしていて、見栄えがしますね。

ダートでもやれそうな感じですが、

芝の道悪も苦にしないパワーがありそうな印象。

 

■デビルズコーナー21

 

 

馬体重:486キロ

繋ぎも肩も立っていて、

大柄でダート中距離馬のイメージですが、

デカいだけではなくバランスも毛づやもよい好馬体に見えました。

 

レッドアヴァンセ21

 

馬体重:427キロ

何度かコメントしていますが、今月も相変わらず素晴らしい雰囲気をまとっています。

馬体はコンパクトですが、

覇気があって小柄に見えずバランスも良い。

 

■ギエナー21

 

 

馬体重:453キロ

全身のバランスがよく、

中距離~クラシックディスタンスに適性がありそうな好馬体。

 

前脚もトモからのラインも脚がすっときれいに伸びていて、

これからパワーがついてくればますます良くなっていきそうな印象です。