2022年マイルCSの予想~混戦断の末脚~

マイルCS

 

ジャスティンカフェ
今年はやる度に勝ち馬が変わりそうな、ハイレベル混戦メンバー。
予想に非常に悩みました。

ジャスティンカフェは前走の毎日王冠まで4戦連続の上がり最速で、
この混戦メンバーの中で決め手を活かせれば頭まで。
前走はまさしく「少し距離が長かった」という感じの差され方でサリオスに差されましたが、
そのサリオスはおそらく1800ベスト。
今回ムーアへののり変わりはプラスも、
マイルCSは過去2回負けている舞台で、
前走はかなり上手くハマッた面も有り逆転可能。


3歳馬達は斤量アドバンテージが1キロしかないので、
頭まではどうか。

シュネルマイスターは明らかにここ本番でしょ。ということで人気ですが、
内枠ではいつも差し遅れているのと、
調整過程と輸送過程がいつもと異なるので、
リスクありということで。

相手を選ぶとキリが無さそうなので、
単勝でいきたいと思います。