2023年2月の一口馬主収支

2月は出走数も多くなく戦績もパッとしなかったので・・・

純粋な賞金だけ見たらマイナスでしたが、

ラミアヴィータとレッドルピナスの引退清算金によりプラスとなりました。

 

こうやって引退清算金が入ると、

いよいよお別れの時が来てしまったんだな・・と実感しますね(´;ω;`)

ラミアヴィータは引退後にオークションに出て、

川崎の馬主に落札され新たな競走生活をスタートしました。

この馬は920万円という非常に低価格な募集額ながら、

中央でも未勝利戦で入着して稼いでくれて、

通算ではちょいプラスくらいで終えてくれました。

 

沢山楽しませてもらいましたし、

本当に馬主孝行な馬だったな・・・と思います。

 

レッドルピナスは繁殖に上がるようで、

東サラゆかりのビジュアルショックの血統ですので、

繁殖牝馬として良い子が募集されたら優先的に出資したいと思います(^^♪

 

2023年2月収支
   
【支出合計】 26,909
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
ラミアヴィータ 0
オルノア 1,940
ダンスベルレーヌ 1,383
ブイルージュ21 806
月会費 1,100
合計 5,229
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドフレイ 1,500
レッドランサー 1,500
レッドクレオ 1,500
レッドライデン 1,500
ルージュフェリーク 1,500
ルージュラテール 1,500
ルージュアズライト 1,500
ルージュサリナス 8,100
月会費 3,080
合計 21,680
   
【収入合計】 43,105
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
ラミアヴィータ 8,318
オルノア 1,605
ダンスベルレーヌ 0
ブイルージュ21 0
合計 9,923
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
レッドフレイ 0
レッドランサー 0
レッドクレオ 3,076
レッドライデン 0
レッドルピナス 27,715
ルージュフェリーク 2,391
ルージュラテール 0
ルージュアズライト 0
ルージュサリナス 0
合計 33,182
   
2023年2月総合計 16,196

 

 

収支はこんな感じ・・・!

3月からは出走数が回復してきますし、

レッドフレイもいよいよ帰ってきてくれます!

 

3月こそ、純粋に賞金額でプラス収支に持って行きたいものです。

 

ではまた来月(^^