2023年4月の一口馬主収支

 

4月はレッドフレイの引退清算金と、

年次分配が入ったためプラス収支と出来ました(^^

 

ただ・・・引退清算金は言わずもがな一度キリですし、

年次分配だって、原資は賞金ですからね。

当たり前ですが出資馬が競走で活躍してくれないことにゃ、

ジリ貧になってしまうわけ。。。

 

1月~5月は惨憺たる結果でしたが、

ちょうど新陳代謝のタイミングでしたし有力馬も続々戻ってきてくれている。

6月以降、下半期は勝利の半年にしてほしいです(^^♪

 

 

2023年4月収支
   
【支出合計】 24,246
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
オルノア 573
ダンスベルレーヌ 1,782
ジュエルドレーサー 611
月会費 1,100
合計 4,066
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドランサー 1,500
レッドクレオ 1,500
レッドライデン 1,500
ルージュフェリーク 1,500
ルージュラテール 1,500
ルージュアズライト 1,500
ルージュサリナス 8,100
月会費 3,080
合計 20,180
   
【収入合計】 61,102
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
オルノア 0
ダンスベルレーヌ 1,068
ブイルージュ21 0
合計 1,068
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
レッドフレイ 24,628
レッドランサー 1,910
レッドクレオ 3,198
レッドライデン 16,864
ルージュフェリーク 3,435
ルージュラテール 9,591
ルージュアズライト 408
ルージュサリナス 0
合計 60,034
   
2023年4月総合計 36,856

 

 

レッドフレイは支払いが終了し、

清算金が入るといよいよお別れなんだな・・・と、

実感がこみあげてきます。

 

来月はランサー。

再来月はクレオス。

 

数えきれない思い出と楽しみと、

競馬の難しさ、一勝することの難しさなどを教えてくれた馬たち。

フレイは何度か会えましたが、

ランサーとクレオスは結局一度も現地応援できなかったのが心残りです・・・(´;ω;`)

 

 

ここ最近コロナやら子供が産まれるやらでなかなか現地参戦出来ていませんでしたが・・・

今後はなるべく現地赴いて、

出資馬たちに会いに行きたいと思います。