2021年3月の一口馬主収支

一口馬主の出資馬の成績も競馬予想も波というか勢いのようなものも重要ですが、

最近はなかなか波に乗り切れていない、

歯がゆい戦績が続くな・・・(T_T)という感じで我慢の日々です。。

 

ただ、

そんな中でも上級条件組で、

フレイがOP戦で好走してくれ、ランサーも2勝Cのレースで2着入線と、

明るい兆しも出てきました(^o^)

 

今月は中央帰還したルピナスがふたたび5着に敗れてしまいましたが、

今週末は3勝Cにクレオスが出走します。

3歳組のジェイムとフェリークは苦戦気味ですが・・・

2歳のラテールも今までに無いくらいのスムーズさで信楽入りをしていて、

コメントから素質や体質の強さを伺わせています。

 

流れは悪くないので、

4月以降しっかりとプラテンしていきたいですね(^o^)

 

では、3月収支です。

 

2021年3月収支
   
【支出合計】 27,190
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
プレシャスメール(2口) 810
月会費 1,100
合計 1,910
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドフレイ 1,500
レッドランサー 1,500
レッドクレオ 1,500
レッドスプリンガー 1,500
レッドカルム 1,500
レッドライデン 1,500
レッドルピナス 1,500
ルージュフェリーク 1,500
ルージュジェイム 1,500
ルージュラテール 8,700
月会費 3,080
合計 25,280
   
【収入合計】 20,494
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
プレシャスメール(2口) 0
合計 0
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
レッドフレイ 7,500
レッドランサー 8,260
レッドクレオ 0
レッドスプリンガー 1,596
レッドカルム 0
レッドライデン 0
レッドルピナス 2,230
ルージュフェリーク 908
ルージュジェイム 0
合計 20,494
   
2021年3月総合計 -6,696

 

 

出走賞金だけではラテールの出資金以上のマイナスになるところでしたが・・・

フレイの骨折による見舞金支給のおかげでマイナス幅を縮小する事が出来ました(*_*)

 

4月はクレオスのOP入り。

フェリークの勝ち上がり。

そしてスプリンガーの地方3勝目と節目のレースが続きます。

 

何とかいい形で5月を迎えられるよう、

全馬無事に頑張ってほしい!