2024年6月の一口馬主収支

5月はオルノアが復帰してくれて、

川崎→東京で頑張ってくれました!

まさかの東京芝マイルという条件でしたが、

芝でもやれるところを見せてくれたと思います。

 

個人的には芝向きだと思っていて、

阪神京都の1400あたりが当面は適性なのかな、、、?と。

ゴルシ牝馬でキレないものの毎回頑張って走ってくれるので、

何とか今後も怪我なく頑張ってほしいと思います。

 

その他は出走がほとんどなく、、、

レッドキリアンの出資金が発生する月でもあり単月大幅赤字となりました😨

 

 

 

2024年5月収支
   
【支出合計】 128,301
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
オルノア 2,054
ダンスベルレーヌ 812
ジュエルドレーサー 526
リヴァイデント 1,077
トリプルバレル 1,158
アスコットアイ 1,653
ドロップオブレイ 1,474
月会費 1,100
合計 9,854
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
ルージュラテール 1,500
ルージュアズライト 1,500
ルージュサリナス 1,500
ルージュレベッカ 1,500
レッドエソール 1,500
レッドキリアン 107,867
月会費 3,080
合計 118,447
   
【収入合計】 7,325
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
オルノア 4,996
ダンスベルレーヌ 172
ジュエルドレーサー 0
合計 5,168
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
ルージュラテール 0
ルージュアズライト 2,157
ルージュサリナス 0
ルージュレベッカ 0
合計 2,157
   
2024年5月総合計 -120,976

 

 

昨年〜今年上半期は新陳代謝の年で、

ゴソっと稼ぎ頭候補の馬が抜けた上に、

その後主軸のラテールも休養に入ってしまって稼ぐ術がありませんでした(泣)

 

下半期は、

ラテールの復帰

・アズライト、オルノアの4歳牝馬勢の安定した稼ぎ

・サリナスの成長

レベッカの札幌適性(厩舎の都合で函館で走れないのは痛手)

・2歳馬たちのデビュー

と、巻き返しの材料、期待がゴロゴロしています。

 

また新たに東サラさんの馬に3頭も申し込んだ(うち2頭はとれそう)ので、、、

なんとか夏競馬で稼いでもらって、

安心と実りの秋を迎えたいと思っております😅

 

では、また来月!