2023年9月の一口馬主収支

9月はルージュラテールとルージュフェリークが出走。

 

ラテールは2歳〜3歳秋くらいまでは重賞クラスと期待していたのですが、、、

そう甘くはないとばかりに3勝クラスで勝てなくなり、

好走もできなくなり、

コメントでは体質不安が頻繁に言われるようになり、と

まるで別馬かのように順調さを欠いてしまっています。

改めて、重賞出走というのは高い壁だなと思いますし、

同世代で重賞で活躍しているモンレーヴやエヴァイユなどはすごいなと思いますね。

エヴァイユ出資しなかったのを、度々後悔(;^ω^)

 

フェリークは正直頭打ち感がすごくて。

この馬は繁殖としてかなり期待している欧州的良血馬なので、

繁殖に上がって産駒を東サラで募集してくれるのなら、引退もやむなしかというところ。

ただ、まだ頑張ってくれそうなので、

走る限りは応援し続けますよ(^ω^)

 

 

2023年9月収支
   
【支出合計】 16,855
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
オルノア 437
ダンスベルレーヌ 2,031
ジュエルドレーサー 1,207
月会費 1,100
合計 4,775
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドライデン 1,500
ルージュフェリーク 1,500
ルージュラテール 1,500
ルージュアズライト 1,500
ルージュサリナス 1,500
ルージュレベッカ 1,500
月会費 3,080
合計 12,080
   
【収入合計】 11,321
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
オルノア 0
ダンスベルレーヌ 1,886
ジュエルドレーサー 0
合計 1,886
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
レッドライデン 0
ルージュフェリーク 1,781
ルージュラテール 3,404
ルージュアズライト 4,250
ルージュサリナス 0
ルージュレベッカ 0
合計 9,435
   
2023年9月総合計 -5,534

 

 

 

今年の下半期は巻き返すぞ!と意気込んていたのですが、

フタを開けたら毎月の赤字(泣)

 

10月は出走がなかったですし、

11月以降に期待ということです。

最後の最後、良い年だったと言えるように、

頑張ってほしい!

 

◆11月のひとこと

ライデン→障害レースに対して、懸念が大きいのか?次どこに向かうのか、、、

フェリーク→勝ってくれ

ラテール→ダートで再び花開くことを願う

アズライト→2勝して南関東から戻ってきて

オルノア→お大事に

ベルレーヌ→2勝して戻ってきて

サリナス→デビュー戦期待してるよ

レベッカ→昆おじさんもうすぐ戻してくれるってよ

ジュエルドレーサー→トレーニング頑張れ

エソール→ぬいぐるみ届いたよ