2023年7月の一口馬主収支

仕事とプライベートの多忙さを理由にすっかりとブログの更新を怠っていましたが・・・(^^;

引き続き競馬予想や一口馬主は毎週エキサイトしておりました。

 

一口馬主の方では、まだ以前評価した「現3歳世代」の振り返りも出来ておりませんでしたので、

少しづつ更新を行っていきます。

 

まずは、7月の一口馬主収支を(^^

 

2023年7月収支
   
【支出合計】 17,438
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
オルノア 1,997
ダンスベルレーヌ 1,559
ジュエルドレーサー 702
月会費 1,100
合計 5,358
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドライデン 1,500
ルージュフェリーク 1,500
ルージュラテール 1,500
ルージュアズライト 1,500
ルージュサリナス 1,500
ルージュレベッカ 1,500
月会費 3,080
合計 12,080
   
【収入合計】 29,079
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
オルノア 5,295
ダンスベルレーヌ 2,715
ジュエルドレーサー 0
合計 8,010

 

 

7月は維持費以外の費用が無かったことと、

なによりルージュレベッカが新馬戦を勝利してくれたことが大きかった!!

 

自身初めての出資馬の新馬勝ちに、

少頭数でもタイム的に低レベルだと言われても大いにテンションが上がってしまいました。

 

そして続く2戦目で、

皆さまご存知の通りレベッカは超大出遅れ→レース参加して上がり最速

という面白い?芸当を披露( ;∀;)

 

次戦は期待と心配が半々という感じで迎えそうですが、

何やらポテンシャルは高そうなので、

期待したいと思います。

(やはり早めに一つ勝つというのは、本当にアドバンテージですね。)

 

8月は平地頭打ちになってしまったライデンが惨敗・・・

アズライトは除外からのスプリント挑戦、

フェリークは相変わらずのダート中距離挑戦と何やら流れがよろしくないですが・・・

秋以降の収支巻き返しに向けて少しでもプラス圏を近づけて欲しいと思います。

 

では、また来月(^^/