レッドグラティアス引退

一口馬主を始めて2年と少し。

 

初めて出資馬が引退することになりました。

 

レッドグラティアス

 

最高成績は東京ダート1600m戦の2着

デビュー戦で3着に好走してくれた時は、

まさかこの馬が未勝利のまま引退を迎える事になろうとは想像もしていませんでした。。。

 

その雄大な馬体とシンボリクリスエス産駒という魅力に惹かれて、

思い切って4口出資をしていた馬でした。

 

レッドグラティアス

大きなストライドで東京の長い直線を駆けて、夢を見させてくれた僕の大切な出資馬

 

レッドグラティアス

多分多くの競馬ファンには認知されないまま引退することになってしまった馬

 

レッドグラティアス

もう君の走りを見る事は出来ないんだね、、、

 

ありがとうレッドグラティアス

寂しいけどこの先の幸せを祈ってるよ

君はデカイから、脚元に気をつけて暮らすんだぞ(笑)

 

さようならレッドグラティアス


f:id:redfray:20190830193558j:image