セントウルステークスの予想

セントウルステークス
◎タワーオブロンドン
開幕週の前が残る馬場。
ストレートに考えると前で決着するのを狙いたくなりますが、
ここはハイペース演出のモズスーパーフレアの代わりにマテラスカイが飛ばしてくれるので、
差しの台頭を狙いたいです。

タワーオブロンドンは京王杯のタイムと上がりが優秀で、
古馬になってからはマイラーではなく1400よりのスプリンターになってきています。
セントウルステークスは実力馬がきっちり連対するレースですし、ルメールなら2着圏内かなと。

○ダイメイプリンセス
このタイミングで川田起用は、
本番を全く見据えていないサマースプリント王者狙いでしょう、、、
昨年がアイビス→北九州→スプリンターズステークスのローテでスプリンターズを4着と善戦

今年はスプリンターズではなくセントウルステークスに照準を合わせて来ました。

本番にでてきたら一円もいらないと思いますが、ここも好走して本番で人気の1角になるかもしれません。

 

馬券は馬連、ワイドで!