2019年8月の一口馬主収支

8月は未勝利組が挙って最後の戦いに臨んでくれました。結果は果たして・・・

そして総大将のレッドフレイがついに2勝クラスを卒業!

一体賞金分配はいかほどなのか?? 

  

令和の馬券会計学 (革命競馬)

令和の馬券会計学 (革命競馬)

 

 
【ノルマンディーOC​】
■支出​
​キャンディソング ▲1,111 (維持費用)
​ソルパシオン ▲1,733 (維持費用) ​
​プレシャスメール(2口) ▲3,308 (維持費用)​
月会費 ​▲1,080

支出合計 ▲7,232

■収入​
ソルパシオン 5,288(未勝利4着→3着)
 

収入合計​ 5,288
 ノルマンディーOC合計収支 ▲1,944

→ソルパシオンのひたむきな走りには涙が出ました。

最後の最後は同じく出資馬のレッドクレオスと対戦する事になってしまい、

3着に敗れて残念ながら未勝利は勝てません でした。

 

但し引退ではなく、

一度園田に移籍して再度JRAへの復帰を目指すことに。

最初はカリカリして不安定な馬だったけど、

身体も丈夫で本当によく戦って1戦ごとに強くなる姿を見せてくれた馬。 

大丈夫。絶対帰ってこれる。絶対JRAで勝利出来る日も来るよ。君ならやれる。

 

 

 

東京サラブレッドクラブ

■支出​
​レッドフレイ ▲1,500 維持費用
レッドランサー ▲1,500 維持費用
レッドグラティアス(4口) ▲6,000 維持費用 
レッドスプリンガー ▲1,500 維持費用
レッドクレオス ▲1,500 維持費用
レッドライデン ▲1,500 維持費用
レッドカルム17 ▲1,500 維持費用
レッドルピナス ▲1,500 維持費用
ジェイム18 ▲4,300 出資金(2回目)
月会費 ​▲3,024

支出合計 ▲23,824


■収入
レッドフレイ 25,744(2勝クラス 1着)

レッドクレオス17,981(未勝利2着→2着→1着)

レッドグラティアス(4口) 6,312(未勝利6着)

レッドスプリンガー 4,650(未勝利4着+見舞金)

収入合計​ 54,687
​​

東京サラブレッドクラブ合計収支 30,863


2019年8月合計収支 28,919
 

8月は総大将レッドフレイと大器レッドクレオスが快勝!!
背水の陣となってしまった未勝利組の皆ががんばってくれて、

何とかプラス収支で終えられました!

 

ただ、、、

ソルパシオンとレッドスプリンガーは地方転出。

レッドグラティアスは引退と、厳しい結果になってしまった馬が多かったのが、

現3歳世代の反省点です。

 

シビアにしっかりと結果を受け止め、

今後の出資検討に活かしていきます。

 

来月は副将レッドランサーが2勝クラスで出走予定。

フレイと共にOP入りしてほしい馬です(^^)

 

競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル

競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル