2019年10月の一口馬主収支

 

 

10月はレッドフレイが昇級戦の3勝Cで好走。

レッドクレオスも昇級戦1勝Cで2着好走。

レッドライデンがデビュー戦を飾るなど、

出走成績も悪くなく比較的良い月でした!

 

そして、、、

レッドグラティアスの引退により、

単月の収支は大幅ブラスとなりました。

 

これで請求書からも、

レッドグラティアスの名前が消えてしまう事となり、

改めて引退してしまったんだなと実感がわいてきました。

 

有難うグラティアス

 

▼2019年10月の収支表

 

f:id:redfray:20191113135240j:plain

 

 

レッドグラティアスに関しては4口出資をしていたので、

額が大きいものとなっています。

最終的には、

 

支出:¥315,792

収入:¥167,059

収支計:▲148,733

 

計算的にはざっくりですが、

ちょうど維持費分がマイナスかなと言った感じ。

 

さみしいですが、

最後に売却金も含めて大きな金額を残してくれました。

このお金は次の世代に夢を託すのに有効活用させて頂けたらと思います。

 

尚、年間の一口馬主収支は現在こんな感じ


1月  ▲ 3,707
2月  ▲ 6,040
3月  ▲ 15,734
4月  8,610
5月  ▲ 148,605
6月  ▲ 17,638
7月  ▲ 17,300
8月  28,919
9月  ▲ 23,396
10月  121,002
11月
12月
合計  ▲ 73,889

 

じわじわとではありますが、

徐々に回収ペースが上がってきました。

何とか年間プラスで終えて、

来年に繋ぎたい!!

 

最後に、東スポ杯2歳Sの穴馬を掲載しておきます。

この馬、地味で全然人気しないと思いますが実力ありますよ・・・

東スポ杯2歳Sの穴馬はコチラ

https://blog.with2.net/link/?2001983