2020年9月の一口馬主収支

9月は出走ラッシュでフレイやクレオスなどの、

勝利を期待できる有力馬も出走を予定していたので、

大幅プラス収支のチャンス思ってました。

 

しかし・・・

終わってみると少々のプラスで終了・・・

その内訳は以下のようになります。

 

 

2020年9月収支
   
【支出合計】 25,594
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
プレシャスメール(2口) 714
月会費 1,100
合計 1,814
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドフレイ 1,500
レッドランサー 1,500
レッドクレオ 1,500
レッドスプリンガー 1,500
レッドカルム 1,500
レッドライデン 1,500
レッドルピナス 1,500
ルージュフェリーク 1,500
ルージュジェイム 1,500
レッドメデューサ19 7,200
月会費 3,080
合計 23,780
   
【収入合計】 30,756
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
プレシャスメール(2口) 976
合計 976
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
レッドフレイ 1,977
レッドランサー 929
レッドクレオ 22,849
レッドスプリンガー 0
レッドカルム 925
レッドライデン 0
レッドルピナス 3,100
ルージュフェリーク 0
ルージュジェイム 0
合計 29,780
   
2020年7月総合計 5,162
   

 

 

 

 

半沢直樹 アルルカンと道化師

半沢直樹 アルルカンと道化師

  • 作者:池井戸 潤
  • 発売日: 2020/09/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

まずは総大将のレッドフレイ。

初めてのオープン戦となりましたが、

苦い結果となってしまいました・・・

 

馬体重の減少。

スタートで揉まれて後手に。

この2つの要素により、すでにレース前半から暗雲が立ち込めていましたね・・・

速い脚が使えないので、直線も後方にいてはノーチャンスでした。

 

木村厩舎のコンセプトと脚元の不安定さにより、

続けて使えない面がこうなると痛いですね・・・

次走は暮れの中山あたりだそうです。

しっかりと馬体を戻して、次は強いフレイを見せてくれると思います(^^)

 

そして大器レッドクレオス。

長い間休養していましたが満を持して出走してきました。

惜しい2着の後で、得意ではない中山マイルでの1着!!

 

調教師からも舞台を選ばない強さが身についてきたというコメントもあり、

この馬は本当に先々が楽しみです(^^)

少し気は早いですが・・・

来年の東京新聞杯安田記念の戦線で活躍してほしい!

 

ではまた(^^)