2021年10月の一口馬主収支

10月~11月は、例年以上に惨憺たる競馬成績になっています(^^;

 

予想は自身が有ってもなくても当たらない・・・(特にメインレース)

一口出資馬は大量出走で期待していた10月は一度も馬券になれず・・・

特にルージュラテールのアイビーSでの敗戦や、

レッドフレイの復帰レースでの惨敗は大ショック!でした。

 

まあ、競馬でも麻雀でもスポーツでも私生活でも、

流れが悪い時期というのは何もかもダメなので、

こういう時に不調をいち早く察知して雌伏して、勉強して力を蓄えられる人が、

良い波が来た時に成功出来るんでしょうね(^^)

 

2021年10月収支
   
【支出合計】 52,269
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
ラミアヴィータ 989
ピッツネイル20出資金 27,000
月会費 1,100
合計 29,089
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドフレイ 1,500
レッドランサー 1,500
レッドクレオ 1,500
レッドスプリンガー 1,500
レッドカルム 1,500
レッドライデン 1,500
レッドルピナス 1,500
ルージュフェリーク 1,500
ルージュラテール 1,500
レッドセシリア20 6,600
月会費 3,080
合計 23,180
   
【収入合計】 34,302
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
   
合計 0
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
レッドフレイ 934
レッドランサー 929
レッドクレオ 0
レッドスプリンガー  
レッドカルム 929
レッドライデン 0
レッドルピナス 929
ルージュフェリーク 4,639
ルージュジェイム 22,861
ルージュラテール 3,081
合計 34,302
   
2021年10月総合計 -17,967

 

 

条件戦惨敗の証である「929」の連続が痛々しい・・・(^^;

ルージュフェリークはまったくダート馬になるイメージで出資したわけではありませんが、

堅実に稼いでくれて有難いです。

 

11月も引き続き流れは悪く、

スプリンガーの2着惜敗→ライデンの休養明け惨敗→クレオスの休養明け惨敗

と散々です。

 

後半戦でカルムやラテールが出走してくれるので、

彼女たちに好走してもらって、

オーラス12月に大幅プラスで終われるよう、

バトンをつないでもらいましょう(^^♪

 

最後に・・・

レッドフレイが南関東競馬に転籍しました。

 

個人的には、プラスに捉えています。

こういうきっかけがあると、

より自分自身も南関東競馬への理解が深まりますし、

何より水が合えば、また強いフレイが見られる可能性が有りますからね!