2020年東スポ杯2歳Sの予想

東スポ杯2歳S

 

◎レインフロムヘヴン

負けられないデムーロ×堀厩舎のドゥラメンテ産駒。

 

デムーロは、昨日のサリオスの敗戦、しかも5着という結果は相当遺憾だったハズで、

結果的に古馬の一流どころとの対決ではマイルの距離はスピード負けしてしまったとは言え、

今日のこの馬では負けられないと思っているハズ。

 

この馬は半兄姉も非根幹距離が得意な馬が多く、

かつ1400〜1800を主戦場にしている馬ばかり。

とすると、

1800変わりの今回はベスト条件の可能性が高く。

ここは頭から狙いたいと思います。

 

○ダノンザキッド

新馬戦優秀。

かつ前哨戦で強い鞍上と血統でここでは有力視。

 

▲ジュンブルースカイ

近親にマカヒキなどがいる名血。

友道厩舎×武豊の遠征でここは勝負がかりでしょう。

内枠が良かったけど少頭数なので問題なし。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2001983

東京得意なシンコウラヴリイの一族で、

戦ってきたメンバーも比較的優秀。

あとは、高速馬場がどうか、、、はやって見てですが3着なら。