2023年6月の一口馬主収支

 

6月は出走数が少なく、賞金獲得は非常に苦戦(^^;

 

結局上半期はかなり出資馬たちの戦績も悪く、

一勝もできませんでした・・・

下半期は2歳馬たちもデビューしてくれますし、

昨年の戦績を超えるにはあと1億3000万円くらい賞金獲得してもらわねばなりませんが・・・

何とか頑張ってもらいたいところです。

 

2023年6月収支
   
【支出合計】 74,186
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
オルノア 2,043
ダンスベルレーヌ 1,555
ジュエルドレーサー 741
月会費 1,100
合計 5,439
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドライデン 1,500
ルージュフェリーク 1,500
ルージュラテール 1,500
ルージュアズライト 1,500
ルージュサリナス 1,500
ルージュレベッカ 1,500
アッフェルマーレ22 56,667
月会費 3,080
合計 68,747
   
【収入合計】 34,077
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
オルノア 2,460
ダンスベルレーヌ 0
ジュエルドレーサー 0
合計 2,460
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
レッドクレオ 25,969
レッドライデン 0
ルージュフェリーク 0
ルージュラテール 4,639
ルージュアズライト 1,009
ルージュサリナス 0
ルージュレベッカ 0
合計 31,617
   
2023年6月総合計 -40,109

 

レッドクレオスの引退清算金に救われ、

アッフェルマーレの出資額を足してもそんなにマイナスが大きくならずに済みました(^^♪

 

そして7月はレベッカが待望の今年出資馬初勝利!!

&私の出資馬の新馬戦初勝利もプレゼントしてくれました。

 

大黒柱となってほしいラテールはなかなかかみ合わず苦戦していますが・・・

レベッカが勝ってくれたことで、

期待馬のサリナスと併せて2歳牝馬重賞路線で出走できる可能性が高いのは良い。

 

今まで世代限定重賞になかなか出走できず口惜しい思いをしてきたので、

今年の2歳馬ちゃん達にはそのあたりもちょっと期待したいと思います(^^

 

ではまた来月。