2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020-2021】POG指名馬決まりました!後編

POG

さて、POG指名馬のご紹介の後編です! 一気に残りの4頭を紹介していきます(^^)/ ⑦オーソクレース(マリアライト18) 【狙いどころ】 芝中距離 【血統】 父:エピファネイア 母父:ディープインパクト 母母父:エルコンドルパサー 【厩舎】 久保田貴(美) 【…

2020宝塚記念の予想

宝塚記念◎クロノジェネシス大阪杯ではラッキーライラックとのコース取りの差で惜敗 今回サートゥルナーリア、ラッキーライラック、クロノジェネシスが馬の実力と安定性では抜けていますが、サートゥルナーリアは明らかに軽い馬場のスロー向きラッキーライラ…

【2020-2021】POG指名馬決まりました!中編

POG

一口馬主&POG攻略読本 愛馬選びはここを見よ!(45) (カドカワエンタメムック) [ サラブレ編集部 ]価格: 1760 円楽天で詳細を見る さて、今回はPOG指名馬の中編という事で、 私が入会している東京サラブレッドクラブより、 指名した馬をご紹介していきま…

【2020-2021】POG指名馬決まりました!前編

POG

一口馬主&POG攻略読本 愛馬選びはここを見よ!(45) (カドカワエンタメムック) [ サラブレ編集部 ]価格: 1760 円楽天で詳細を見る 早いもので、、、今年もこのシーズンがやってきました。 皆さまはもうPOGの指名馬は決められましたでしょうか?? 私は友…

東サラ2020募集馬全頭評価告知

昨年から初めた東京サラブレッド募集馬全頭評価 今年もサイトでの募集馬掲載やカタログなどの情報が出次第着手し、 ブログなどで発表させていただきます\(^o^)/ 一口馬主という最高の趣味をさらに楽しいものにすべく、 この一年改めて血統の他に、 厩舎の…

2020年エプソムC、マーメイドSの予想

エプソムカップ◎ソーグリッタリング昨日から不良の馬場でとにかく時計が掛かっている状態。 ステイゴールド系に加えて今日は母父ロベルト系が来ていて、タフなレースになっています。 本命はソーグリッタリング。スーアの系統はダートと非根幹距離を得意とす…

2020年5月の一口馬主収支

5月は1月~4月の出資馬が勝てない悪い流れを一気に晴らしてくれる、 怒涛の勝利ラッシュの月になりました! 1か月で3勝(フレイ、カルム、ランサー)を上げてくれました。 もうこんな月、しばらくないだろうな。。。と思います(笑) 今年に入ってからマイナス…

2020年安田記念の予想

安田記念 サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 プレーン 500ml×48本 メディア: ◎グランアレグリア藤沢厩舎がここを取りにきています。 現役管理馬から見ても、おそらく引退までに安田記念を取るには、今年がラストチャンスくらいのつもりで臨んできているので…

東サラ2018年産 再レビュー(馬体編)

「ああ、やはり馬体による相馬は重要だ」 この1年自分の出資馬の戦績や馬体の見方の勉強を重ねて、 常々そう思うようになりました。 昨年までは血統を最重視していましたが、 今年はさらに馬体をしっかりと見て出資判断をしていきたいと思っています。 例え…