2023-05-02から1日間の記事一覧

【東サラ】残口あり募集馬の再検討③

出馬表を見ると馬券を買いたくて仕方なくなる。 募集馬一覧を見ると、出資したくて仕方なくなる。 ランキング参加中一口馬主 競馬ファンの、馬好きのイケナイところです笑 さて、続きを。 レッドラフェスタ21(締切間近) ■近況情報(2023.5.1)坂東牧場 ・…

【東サラ】残口あり募集馬の再検討②

続きです(^^ ランキング参加中一口馬主 ウォンビーロング21 ■近況情報(2023.5.1)坂東牧場 ・馬体重:425キロ・テンから15秒台で入っていく日も設けた坂路調教、周回コースにおける3500mのキャンターといったメニューを、元気にこなしている。 ・速いペース…

【東サラ】残口あり募集馬の再検討①

ランキング参加中一口馬主 フレイ→ランサーの8歳馬に続き、 何と連月で7歳のクレオスまでもが引退に・・・ サイクル的にも今年は4~5頭の引退を覚悟はしていましたが、 まさかこんなに年の前半で立て続けとは思いませんでした( ;∀;) という事ですっかり寂し…

出資馬の全レース単勝1,000円づつ購入していたら?「現7歳世代編」

長らく書けていなかった、 「出資馬の全レース単勝1,000円づつ購入していたら?」について。 今回は、既に3頭とも引退してしまいましたが、 現7歳世代の東サラ出資馬編です。 この世代は超低オッズ(人気)でしか勝てなかったり、 そもそも勝てなかったり・…

レッドランサーの思い出

ランキング参加中一口馬主 少し前になってしまいましたが、 レッドランサーが引退することになりました。 レッドフレイと同時に出資申し込みした馬で、 2歳から今まで本当にたくさんの思い出を残してくれた出資馬でした。 出資当時はまだロードカナロアのポ…