2019エリザベス女王杯の予想

エリザベス女王杯 自信度B
◎フロンテアクイーン
前走府中牝馬S2着
タイムも昨年より0.1上回る優秀な数字で今年も6歳ながら衰えなし
6歳が絶望的な戦績のエリザベス女王杯ですが、
この馬は
前走王道ステップレースで2着
今年に入ってから重賞制覇
馬本意主義の国枝厩舎の馬(長持ち)
非ノーザンの馬(ノーザンの馬は枯れも早い)
と買える6歳馬
そして何より国枝厩舎の牝馬限定G1全制覇がかかっているのと、
レンブーケで悔しい思いをした津村のG1制覇もかかっているので、
そういった陣営の悲願が後押しになってくれると思います。

そして秋華賞菊花賞と馬券内に来た中で最も人気の無い馬が内包していたサドラーの血を父方に持っている。


非根幹距離適正もあり、
馬自信も昨年内枠から直線かなり詰まっていたので今年は悔しさを晴らしてくれると思います!

 

○ウラヌスチャーム
個人的にルーラーシップハーツクライハービンジャーは外人ジョッキーの乗り代わりがプラスになる三傑だと思っているので、
脚の使いどころが難しいこの馬も前走から超絶鞍上強化&絶好枠のここは買いたいです。

この馬も非根幹距離適正は高くG1勝つならここしか無いかな、と。

 

そしてこの馬の最大の買い材料がコチラ↓

https://blog.with2.net/link/?2001983

 

この馬、かなり本気でココを取りに来ていると思いますが果たして、、、

 

△ラッキーライラック

石橋とのコンビも悪くは無いと思いますが、

過去のレースを見ると割と王道な競馬をしていて、

石橋の特徴でもあるのですが仕掛けが早い。

 

あまり長ーく脚を使うタイプでも無いので、

京都はマイナスかなと思いますが、

仕掛けのタイミングと位置取りが絶妙なスミヨンとの新コンビ&内枠で化学反応はあるかなと。


馬券は◎単複と○単勝
◎○のワイド
◎○△の馬連ボックスを買います(^^)