2021年富士ステークスの予想

アイビーステークスは、

◎にした出資馬のルージュラテールがすっぽり抜けた形で印通りになり、

最悪の結果に悶絶、、、(^-^;

 

しばらくこのショックから立ち直れなさそうですが、

まあまずは陣営のコメントを待ちます。。。

 

 

富士ステークスは馬場が明らかにタフなので、

東京1800で強いレースをしている馬達を中心に。

 

◎ダノンザキッドはレベルが高いと言われていて、

実際に古馬混合で夏から結果を出している3歳世代の元チャンピオンホース。

 

厩舎的にも今後はマイラーとして活躍していくでしょうというのと、

個人的に何度もこの馬は厳しいと思ったシチュエーションで好走されてしまっていて、

そういう馬はスイッチを切り替えて追いかけたほうが良いと思っているので(^-^;

 

ワグネリアン

 

ダーリントンホール

△アルジャンナ

4歳二頭は、少し世代レベルが低めなので抑えとして