2022年3月の一口馬主収支

3月は出走数も少なく、収支的には谷月となりました。

 

ただ・・・

フレイ→南関東OP

ランサー→3勝C

クレオス→3勝C

ライデン→OP

 

古馬牡馬勢が上級条件で頑張ってくれているので、

好走した時の実入りが大きいのは嬉しいですね(^^

昨年はそれぞれが自己条件で頭打ちな感じになってしまっていたので、

今年上半期はそれを払しょくしてくれたのも大きい。

 

後は復帰するラテールや、

デビューする2歳馬が登場してきてくれれば下半期も見通しは明るくなってくると思います。

 

では、そんな3月の収支を

 

2022年3月収支
   
【支出合計】 26,788
■ノルマンディーOC  
出資馬 支出
ラミアヴィータ 1,098
オルノア 747
ヘレナモルフォ20 663
月会費 1,100
合計 3,608
   
■東京サラブレッド  
出資馬 支出
レッドフレイ 1,500
レッドランサー 1,500
レッドクレオ 1,500
レッドカルム 1,500
レッドライデン 1,500
レッドルピナス 1,500
ルージュフェリーク 1,500
ルージュラテール 1,500
レッドセシリア20 8,100
月会費 3,080
合計 23,180
   
【収入合計】 8,361
■ノルマンディーOC  
出資馬 収入
ラミアヴィータ 0
合計 0
   
■東京サラブレッド  
出資馬 収入
レッドフレイ 5,140
レッドランサー 0
レッドクレオ 3,221
レッドスプリンガー 0
レッドカルム 0
レッドライデン 0
レッドルピナス 0
ルージュフェリーク 0
ルージュラテール 0
合計 8,361
   
2022年3月総合計 -18,427

 

 

フレイは南関東の重賞で2着に好走してくれました!

クレオスも昇級してしばらくは大苦戦していましたが・・・

最近は掲示板に載る活躍で徐々に上位進出。

 

藤沢厩舎らしくほとんどミホ分場に放牧に出されていたのですが、

今はNF天栄で英気を養っていて、

現役時代に騎乗してくれた蛯名さんの厩舎で復帰する予定。

 

北海道シリーズはこの馬に合いそうだし、

まだまだ上を目指せる存在だと思っています。

 

ルージュラテールはOPではなかなか勝てていませんが・・・

戦ってきたメンバーの活躍ぶりから世代上位の実力は明らか。

 

以前から言っている通り小回り急坂向きのパワーホースだと思っているので、

秋華賞には絶対に(×100)出走してもらいたい!!!

阪神JF桜花賞と縁がなかった分、口惜しさを爆発させて欲しいと思っています。

 

では、また来月(^^♪