2019年5月の一口馬主収支

5月は出走も少なく、
かつ結果も芳しくなかったため収入はかなり少なめ。
そこにビジュアルショック17(レッドルピナス)の出資額がドカンと来たため、
かなり懐事情がピンチになってきました(笑)

6月は​ソルパシオン、レッドグラティアスが勝ち上がりを目指して出走予定。
4口出資のレッドグラティアスの結果は大きく収支を左右してくれるので、
期待したいところです。​


​​【ノルマンディーOC】​​​​


▼支出​
​キャンディソング ▲893 (維持費用)​
​ソルパシオン ▲1,569 (維持費用) ​
​プレシャスメール(2口) ▲3,724 (維持費用)​
月会費 ​▲1,080​

▼収入​
ソルパシオン 1,556(未勝利7着)
​プレシャスメール 7,894(未勝利4着→7着)
​​​​​

ノルマンディーOC合計収支 +2,184

→少しですが、2頭頑張ってくれて何とかプラスになりました。
特にソルパシオンは昨年7月のデビュー以来コンスタントに走ってくれて、
本当に頭が下がる思いです。

これから北海道の滞在競馬に挑戦予定。
是非勝ち上がってほしい!!!

​​​​【東京SC】​​​​


▼支出​
​レッドフレイ ▲1,500 維持費用
レッドランサー ▲1,500 維持費用
レッドグラティアス(4口) ▲6,000 維持費用 
レッドスプリンガー ▲1,500 維持費用
レッドクレオス ▲1,500 維持費用
ブランシェール17 ▲1,500 維持費用
サイレントクロップ17 ▲1,500 維持費用
ビジュアルショック17 ▲125,000+▲7,500+▲4,000
月会費 ​▲3,024​

▼収入
レッドフレイ 3,735(1000万下4着)

​​​東京SC合計収支 ▲149,127
​​
​​​収支総計 ▲146,943


一口馬主という趣味は、
相当お金がかかる趣味ですね(笑)
まず出資金を払ってから、
どんなに早くても回収サイクル迄1年はかかります。
そして回収サイクルに入ると、次の世代の出資金で大金が飛んでいく( ;∀;)

お金ではなく、愛と希望を持って楽しむ趣味なので、
まずは破産しないよう気を付けて継続できるようにしていきたいと思います(笑)

宝塚記念の現段階での本命予定馬はこちら(理由もあるよ)

人気ブログランキング