ノルマンディー2020年募集馬②インフィニートの19

■インフィニートの19

 

 

ダート短距離を中心に優れた競争馬を輩出している、

伊藤圭三厩舎への入厩予定馬ですね!

私はよく東京中山競馬場に行っていましたので、

この厩舎の馬の活躍ぶりが結構頭に残っているクチで常に気になる厩舎です。

 

この馬は現時点での場体重は427kgとそんなに大きなサイズではないですが、

体高が低くずんぐりとした印象でボリューム感のある馬体ですね。

 

近親に日韓のダートで活躍しているロンドンタウンがいる血統で、

タイムパラドックス

父方のブライアンズタイムと母方のクリスエスを通じたロベルト3×5のクロス持ちの馬ですし、

主戦場は厩舎のイメージ通りダート短距離になるのかなと思います。

 

しかし・・・

この馬は表情に覇気が感じられませんね。

面長で兎頭気味なのも相まって、

凡庸さを感じさせてしまう顔付きです。

 

さらに歩様動画を見ると、

のっそりしたリズムと歩き方で鈍くさい印象を受けてしまいました。

 

現時点では、「今後の変わり身に期待したいかな・・・」という感じで、

この低価格でもとても出資はおススメできません。

 

評価:△