今後狙って行きたいコンビ

いやー!昨日のレッドライデンの気性には驚き!!

 

元々ずっと牧場時代から乗り味や身のこなしに高評価だった馬で、

昨日のデビュー戦も期待していたんだがあの前向き過ぎる?気性で2000は辛い

 

数々のサンデーサイレンス産駒の気性難を御してきた武豊でなければ、

直線あそこまで粘れなかったのでは、、、?というのが個人的な感想

 

次走は距離短縮なので、

経験豊富なジョッキーが乗ってくれるなら引き続き期待したいけど

武さんが継続騎乗してほしいけど、

関東馬だし難しいかなぁ(笑)

 

フローズンスタイルは2番手でしっかり折り合って直線はしっかりと差し切り

勝ち上がりおめでとう!

 

パドックも良かったし、

何より田辺騎乗というので絶好の狙い目だったかもしれません

 

というのも、、、

https://blog.with2.net/link/?2001983

 

 

このように、明らかに馬券的にも狙い目

今後もこのコンビを見かけて、

馬が勝負になる可能性がありそうな馬なら要注意

 

こういった新しい要素を、

今後もどんどん見つけて狙って行きたいと思います

 

特に馬券でそこまで人気しない中堅ジョッキーは、他でも情報が少ないので狙ってるいきたい

 

とりあえず、、、ライデンお疲れ様!

 



f:id:redfray:20191016071941j:image